shinQn37’s diary

#旅行#HAWAII#飛行機#空港 好きなことを書く。

SFC修行だ!宮崎旅行🏝

のーーーーーんびりSFC修行してSFC取得を目指してますが。。。 サボりすぎた様子 以前、6月に沖縄トンボ帰りを2回やってからANAに搭乗はしてません ANAプレミアムポイントまでは程遠いぞ、 しっかり修行の計画立てる前に、宮崎旅行に行って来ましたー‼️ 今…

のんびりSFC修行❗️#2回目の沖縄🏝

沖縄SFC修行2回目 まずはラウンジから 今回も楽しみ機内食 ANAの隠されたサービスが 窓から外を見たら そして沖縄到着 空港で昼食 あっという間に帰りの飛行機の時間 帰りの機内食 沖縄SFC修行2回目 こんにちは。 6月にSFC修行で2往復の沖縄フライトして…

のんびりSFC修行で沖縄トンボ帰り

のんびりSFC修行だ!! 今回のSFC修行のプラン いざ、ANAプレミアムラウンジへ いざ搭乗口へ 一番の楽しみ、機内食! 沖縄に到着!滞在時間2時間か!? 那覇空港ANAラウンジを満喫 帰り便の機内食 羽田到着で今回のSFC修行終了 のんびりSFC修行だ!! と言…

SFC修行で行く沖縄の旅

SFC取得を目指しのんびりANAに乗っている私です。 HND-OKA-HNDなど日帰りでプレミアムポイント(PP)を稼ぐ方法が、SFC取得には最短ルートであることは自覚してますが、今回は観光もしてプレミアムポイントも貯めるのんびり修行をしてきました。 さぁ!羽田…

JGC専用「AGORA」パッケージ

先日、自宅のポストを開けるとこの赤い袋が入ってました。 通常は、紺色のパッケージで来るAGORAですが、 あれ?よく見ると、JGCのロゴがついてるーーーー! テンション上がり、JGCタグを開封する時と同じドキドキが蘇る。笑 早速、内容を確認するも、いつも…

JGCタグが!!2つも届いた!?

JGCタグが2つも届いた!! 2つ目に届いたJGCタグの正体は!? JGC修行は一人で良し もしかして!? JGCタグが2つも届いた!! そうなんです。 JGC修行を終え、JGCへ入会しJALのクレジットカードもJGCのロゴ入りカードへ変更した後に届いたJGCタグですが!…

JGCタグが遂にこの手に!!

と言うことで!!!! 早速、ブログに載せちゃいます JGCタグの到着 ポストの中を見た時に、封筒の膨らみ具合でJGCタグか!? 手に取ってみれば、「JALグローバルクラブ バッゲージタッグ」の表記があるではないか!!! 待ちに待ったJGCタグの到着と同時に…

biki(ビーキー)利用手順はココから!!

Bikiを借りるまで Bikiの利用手順まとめです!!! ぜひ、参考までに。。。 ↓↓↓Bikiの値段や利用条件についてはこちらから↓↓↓ shinqn37.hatenablog.com Bikiを借りるまで Biki(ビーキー)の利用台数、条件の選択 クレジットカードの読み込み 緊急時の連絡先…

ホノルルでの移動は「Biki」で決まり!<これからハワイ行く人 必見>

先日、ハワイ旅行から帰国しました。shinQn37です! 今回のハワイでは、以前から気になっていた「Biki」を初めて利用しました。 これからのホノルルでの移動はBikiだ!!! 是非、Bikiについて参考までに❤️ 「Biki」(ビーキー)とは? Bikiの利用料金につい…

JALグローバルクラブ修行

2017年の目標の1つである、JGCの獲得が間も無く達成できそうです!! なぜ、JGCを目指したか⁉️ 最初はたまたま、1月にJALでホノルルへ行ったことがきっかけでした。 (ほんとは、ANA派の自分ですが、、、) その時に積算されるJALマイルを調べていたら…

ポイントサイト「ハピタス」解説

「ハピタス」とは? ハピタスポイントの貯め方を紹介 ①ショッピングでハピタスポイントGET ②ハピタスのサービス利用でハピタスポイントGET ↓ハピタス登録するならここからです↓ 「ハピタス」とは? ポイントサイトです。ネットショッピングやクレジットカー…