shinQn37’s diary

#旅行#HAWAII#飛行機#空港 好きなことを書く。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JGCタグが遂にこの手に!!

と言うことで!!!! 早速、ブログに載せちゃいます JGCタグの到着 ポストの中を見た時に、封筒の膨らみ具合でJGCタグか!? 手に取ってみれば、「JALグローバルクラブ バッゲージタッグ」の表記があるではないか!!! 待ちに待ったJGCタグの到着と同時に…

biki(ビーキー)利用手順はココから!!

Bikiを借りるまで Bikiの利用手順まとめです!!! ぜひ、参考までに。。。 ↓↓↓Bikiの値段や利用条件についてはこちらから↓↓↓ shinqn37.hatenablog.com Bikiを借りるまで Biki(ビーキー)の利用台数、条件の選択 クレジットカードの読み込み 緊急時の連絡先…

ホノルルでの移動は「Biki」で決まり!<これからハワイ行く人 必見>

先日、ハワイ旅行から帰国しました。shinQn37です! 今回のハワイでは、以前から気になっていた「Biki」を初めて利用しました。 これからのホノルルでの移動はBikiだ!!! 是非、Bikiについて参考までに❤️ 「Biki」(ビーキー)とは? Bikiの利用料金につい…